しょーもない人生を送るだけのボク

いろいろとつぶやいていくだけです

相変わらずスマホはやめられないが.....

皆さんこんにちは

うへへと申します。

さて、

先週の記事から1週間ほど立ちましたが、

未だにボクは

 

スマホ中毒のままです泣

f:id:Uhehe:20200816225223p:plain f:id:Uhehe:20200816225223p:plain

 

 

しかし、

やめられたアプリ

ならあります。

それは...

Twitter

です!!!

今日8月16日の時点でなんと

5日間もやっていません!!

こんなこと初めてですよマジで笑笑

1日6時間ぐらいTwitterやってた人間が

1週間でTwitterをやめることができたなんて

奇跡に近いですよね笑

でも、この1週間はめっちゃキツかったですよ

ボクにとっては生活の一部となっていた

Twitterをアンインストールするのは相当覚悟の

いることだったと思うので笑笑 

(もはやキングオブ中毒www)

でも、1週間もやらないでいると

今までTwitterばかりやっていたことがくだらないし、

時間の無駄だったなと思ったりしました。

Twitterで時間を費やすぐらいなら

読書や運動をしたほうが

断然マシな自己投資ですよ。

 

とまあ、こんな感じで

スマホ中毒とは言わないまでも

アプリをやめることができたので

よかったです。

残りは、スマホ中毒の天敵といえようYouTube!!!

これさえ止められれば

スマホ中毒を解消することができます。

でもこれがめっちゃキツイんだよなーー笑笑

とりあえず頑張ってみます!応援よろしく!!

 

じゃまた!!!!!!!!

 

※この記事は夜の11時に書いてるということもあり、目が半開きの状態で書いているので、少し文章の内容や文脈のおかしいところがあるかもしれませんゴメンナサイ