しょーもない人生を送るだけのボク

いろいろとつぶやいていくだけです

相変わらずスマホはやめられないが.....

皆さんこんにちは うへへと申します。 さて、 先週の記事から1週間ほど立ちましたが、 未だにボクは スマホ中毒のままです泣 しかし、 やめられたアプリ ならあります。 それは... Twitter です!!! 今日8月16日の時点でなんと 5日間もやっていません…

1日7~8時間って....なんやねん

皆さんこんにちは! うへへと申します! 約3週間前からスマホ断食をしていますが、結論を言っておきます。 1日の3分の1(7~8時間) 欠かさずスマホをいじってしまいます涙 7~8時間もいじってれば他になんか趣味とか探せるのになんで我慢できないん…

まじでスマホやめられないわ.........

こんにちは! うへへと申します。 前回の記事で スマホを3日間断食するぞ!!!!!!! 的なことを行っていた記憶があります(というか言ってました笑)。 申し訳ない泣泣泣泣 たった1日 しか、スマホ断食できませんでした。 しかし、 1日だけしかスマホ…

スマホ断食開始!!!!!

こんにちは! うへへと申します。 さて皆さん、いきなりで申し訳ないのですが........... 「私or俺、スマホ依存症かも」 って思ったことありませんか??? というか、今まさにボクがその状態といっても過言ではありません笑笑 スマホを持っている方の8~9…

はじめまして

皆さん初めまして!! うへへと申します。 一応男子大学生です。 今回がブログ初投稿となるのですが、どうして投稿しようと思ったのか皆さん知りたくありませんか??(まあそんな人0人に近いと思うけど笑笑) 理由を書いていきたいところですが、次回にし…