しょーもない人生を送るだけのボク

いろいろとつぶやいていくだけです

まじでスマホやめられないわ.........

こんにちは!

うへへと申します。

前回の記事で

 

スマホを3日間断食するぞ!!!!!!!

 

的なことを行っていた記憶があります(というか言ってました笑)。

申し訳ない泣泣泣泣

たった1日

しか、スマホ断食できませんでした。

しかし、

1日だけしかスマホ断食することができませんでしたが、

毎日スマホをいじってた身からすれば

いろいろと気付かされたこと

がありました!

そこで、今回はたった1日のスマホ断食で得たものを書いていこうと思います!!

まあ、結論からいきましょうか笑笑 

 

 

”今までになかった暇な時間ができた”

 

 

 

これは、ボクにとって1番の収穫物だと言えるでしょう。

今まで、ボクは暇さえあればスマホをいじってました(ボクってネット難民!?)。

 

寝る or スマホ

 

という生活を2年ちょっと送っていました。

その当時、ボクはスマホを神格化していたぐらいのレベルで中毒でした。

しかし、今回のスマホ断食によって、

 

時間」

 

という言葉の大切さを知りました。

読書や運動をする時間もできたので良かったと思います。

この1日で思ったこと。それは........

 

スマホを捨てよう!!!!!!

 

 

 

さて、スマホ断食を3日間やると言っておきながら全くできませんでした。

やっぱり、長年の癖は改善されないものですな笑

開き直りはそれくらいにして、

ボク自身、スマホ断食を3日間する方法を色々と考えてみました!

その結果

ボクのスマホ

 

親のかばんに入れておく

 

ことにしました。

ボクの親は、朝8時に家を出て夜7時に帰ってきます。

ということは、

親が職場に持っていくかばんにボクのスマホを入れておけば1日の半分近くスマホに触

れずに済みます。

今度こそ、3日間スマホ断食してやる!!!!!!!!!!

 

 

じゃまたね