しょーもない人生を送るだけのボク

いろいろとつぶやいていくだけです

スマホ断食開始!!!!!

こんにちは! 

うへへと申します。

さて皆さん、いきなりで申し訳ないのですが...........

「私or俺、スマホ依存症かも」

って思ったことありませんか???

というか、今まさにボクがその状態といっても過言ではありません笑笑

スマホを持っている方の8~9割の人は

スマホ依存症かもしれない.......」

というふうに思っていることでしょう。

止めたくても止められない気持ちボクをよーーーーくわかります!!

では、

スマホ断食をしたらどのような生活になるのでしょうか??

 

というわけで!!!!

 

今日から実際にやってみようと思います!!笑笑

今までスマホが生活の一部となっていたボクがスマホ断食をするという行為ははっきり

いって難しいですよww

私だってそう思います。

けれど、スマホを止めたらなにかいいことが起こるかもしれない........

そう信じてスマホ断食を実施したいと思います!!

ルールは簡単スマホを3日間触らなければいいだけ

ボクは今までスマホ断食を試みましたが1日愚か、1時間も我慢できませんでした泣。

でも、今回はこの場で宣言した以上、成し遂げたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!!

 

では7月29日にまたお会いしましょう!!