しょーもない人生を送るだけのボク

いろいろとつぶやいていくだけです

1日7~8時間って....なんやねん

皆さんこんにちは!

うへへと申します!

約3週間前からスマホ断食をしていますが、結論を言っておきます。

1日の3分の1(7~8時間)

欠かさずスマホをいじってしまいます涙

7~8時間もいじってれば他になんか趣味とか探せるのになんで我慢できないんだよホントにーーーーーーーーーーーーーー

って毎日のように思ってしまうんですよね。

 

起床→スマホ→朝食→スマホ→昼食→スマホ→運動→スマホ→夕食→スマホ→風呂→スマホ→就寝

 

もはやこれがボクの1日の生活ですよ笑

大学受験のときもこの生活でした笑(よく大学受かったよな)

こんな生活してたら自分の夢どころか一生引きこもりに........

 

引き続きスマホ断食をしようと努力しなければ、ボクの未来は存在しないと思っています。

 

ここでめっちゃ話は変わりますが、今後のスマホ断食の方法として......

外出する時だけスマホをいじるようにする

という方法でやっていきたいと思います!!!!!!!

いきなり0時間っていうのもスマホ中毒のボクにとっては苦でしかないのでとりあえず

スマホを操作する時間を徐々に減らしていく

いう方法でやっていきたいと思います。

応援よろしく!!

 

 

 

~ではまたバイバイ~